住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ショックな買い替え

 

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は2時間残業でしたが、

洗濯もしたし、いつもの就寝時間の20分遅れで寝れました。

 

最近予定外のショックな買い替えがありまして…

スマホケースなのですが、

すっごいお気に入りでまだ装着してから半年くらいしか経っておらず、

まだまだ使える感じでした。

うっかり落としてしまって、画面が割れずでよかったーって思っていたのですが、

数日後、ケースの破片が落ちてきて…テープで止めていましたが、

電話しづらいし、買い替えることにしました。

せっかくなので、違う柄にしてみたのですが、

前のデザインの方が好きだと気が付いたので、

今のケースが壊れたら、また同じものを買う予定です。

 

処分品

スマホケース

スマホを守ってくれてありがとう!

購入品1つです。

 

②本

フリマサイトで売れました!

 

明日は処分品をガシガシ出す日にしたいと思っています。

 

****************************

2023年

処分品累計   148

購入品、増えたもの累計 55個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 890

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村