住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どういうこと?

こんにちは、hanaです 更新5日位空いちゃったなぁと思っていたら、なんと12日位経ってましたね。こわ。 元気ですと言いたいのですが、頭痛が多い。とにかく多い。土曜日なんてほぼ1日寝込みました。晩御飯も食べずに寝込んだのはかなり久々。しかも、休みの…

優先順位を間違えないように

こんにちは、hanaです 1月入って早くも2週間が経過。焦っても仕方ないとはいえ、整え何年目ですか?って感じなので、そろそろ次のステップへ行きたいです。 〇処分品〇 ①ステッカー 使わないので処分。そもそもなぜ残していたかも謎。 ②敷パッド 写真を撮る…

こんにちは、hanaです また1週間以上空いちゃいましたね…今回は時間がないというわけではなく、単純に体調不良。年末年始の休みで動きたかったのに、寝正月でした そして、仕事がもう始まってしまったのですが、日常に戻ったら体調も戻りました。 仕事大好き…

1-2

こんにちは、hanaです 元気よく、新年のあいさつをしたかったのですが…昨日の大地震… 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。そして、被災されてしまった方が少しでも早く、落ち着かれますことを心よりお祈り申し上げます。 スマホの警報が鳴って心臓が…