住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

支障が出ない程度に

 

こんにちは、hanaです🌼

 

冬服で処分したいものがあるのですが、

まだ寒いし、新しいものを買うのもなぁと思いつつ、

支障が出ない程度に処分していこうと思います。

 

処分品

タートルネック

2年着用しました。

首元がくすんでいたので、掃除に使って、

ありがとうございました!して処分。

 

 

②カタログ

期限が切れていたので処分。資源ごみへ。

 

 

③インナー

古びていたので処分。

 

 

④服

可愛いなーと思って数回来たのですが、

あまり似合わなくて…レースが可愛いから何かに使おうと思っていたのですが、

何年も放置していたので処分。

 

 

ドライフラワー

色も抜け、ボロボロになってきたので処分。

新しいものを1つ購入。

 

 

自分的には捨てれてるー!って思っていたのですが、

こうやってブログに記録すると全然捨てれてないですね…笑

 

もう少し進めていきます。

 

****************************

2023年

処分品累計   153

購入品、増えたもの累計 56個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 890

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村