住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

45と48

こんにちは、hanaです🌼

 

バタバタとしており、ブログが滞り気味ですね。

仕事でのバタバタで心身のダメージがあり、

ストレスって本当に良くない!と再認識しているところです。

 

3個捨て 15日分

①会報誌

②~③カタログ

読み終わったので資源ごみへ。

 

 

3個捨て 16日分

①ボウル

間引いていたのですが、なくても平気そうです。

回収ボックスに出してきました。

 

 

②ボールペン

③マスキングテープ

使い切り。処分。

 

 

3個捨て14日トライアルの結果は、

16日分処分できましたー!

 

正直、14日間で42個も捨てれるかなと思ったのですが、

目標があったので進められました!

 

また次の作戦で進めていこうと思います!

 

あっという間に10月終わり…

年末に向けて頑張ります!

 

****************************

2022年

処分品累計   699

購入品、増えたもの累計 139個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 16,587

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村