住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

36と39と42

こんばんは、hanaです🌼

 

棚からぼた餅的な、手放しがありましたー!

 

3個捨て 12日分、13日分、14日分

36~42個 薬

 

写真はないのですが、

とある会社の薬を常備していて、

3個捨ての時に薬箱を見て、

「最近この薬も飲んでいないなぁ」とたまたまこの会社を検索したら、

「自主回収」となっていて…

リスト見たら、まさしく私が持っている薬だった!!!

9個あったので、早々に目標クリアしましたー!

 

ダラダラしても仕方がないのと、着払いでの発送だったので、

すぐ発送してきましたー!

 

今、振り込み待ちです。

振り込みされたら、またご報告します!

 

あとは、紙や雑誌などの資源ごみも回収所に持って行ったら、

2キロありました!

ペットボトルの蓋や瓶も出してきました!

 

不用品を部屋から出すとスッキリ!

 

 

目標は達成しましたが、

もう少し処分は続けていきます。

 

****************************

2022年

処分品累計   693

購入品、増えたもの累計 139個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 16,587

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村