住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ストレスも捨てたい

こんばんは、hanaです🌼

 

最近、仕事上のストレスがやばくて、

ストレスも一緒に処分できればいいのになぁと思っています。

 

毎日3個捨ては最近は余裕がなくて出来ていないのですが、

少しずつ進めているものを記録していきます。

 

処分品

①美容液

試供品。購入してもいいかもって思ったのですが、

思ったより高かったので諦め。写真なし。

 

②ロールオン

使い切りました。まだストックがあるので買い足しなし。

 

③炭酸キープ

何年も使っていました。最近調子が悪いので処分。

新しいの1個を買い足し。

 

 

④スリッパ

古びてきたので処分。まだストックがあるので買い足しなし。

 

 

⑤~⑥靴下

古びてきたので洗濯せずに処分。

新しいものを4足買い足し。

まだ捨てる予定があるので、多めに買い足しをしました。

 

 

⑦シャツ

最近、全然着ていないし、黄ばみもあったので処分。

 

 

明日からは働き方を変えて、ストレスを軽減して、

部屋を整えに労力を割けるようにしたいです。

 

****************************

2022年

処分品累計  706

購入品、増えたもの累計 144個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 16,587

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

****************************

2022年

処分品累計   699

購入品、増えたもの累計 139個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 16,587

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村