住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

まだまだあった…

こんにちは、hanaです🌼

 

今月はバタバタしているので3個捨てはお休み中です。

だいぶ手放せるものは減ったよなぁと思っていたのですが、

ちょこちょこ確認していると、まだまだありましたね…

フリマサイトへの出品がめんどうで後回しにしていたものも、

最近は隙間時間に出品しています。

 

処分品

①美容グッズ

未使用品の美容グッズがあったので、出品したところ、

数日で無事に売れましたー!

そして、すぐ届いて売上金が反映されました!2,300円!

久々の4ケタの売上金で嬉しいです!

 

今月の処分品合計 50個

 

そういえば…

推しのリリースラッシュでBlu-rayが3つ増えました…

最近、DVDとかを手放したり、フリマサイトで出品していたのは

増えるのが分かっていたからでありました。

今までだったら、DVDとかBlu-rayは絶対に手放したくない!と思っていたのですが、

一回手放してみたら、「あー、これもすっかり観なくなっちゃったなぁ」って手放せるようになりました!

まだまだ多いので、少しずつまた手放していきます。

(今後、DVDやBlu-rayを一切増やさないのは不可能なので…笑)

 

まだ全部は観れていないのですが、

昨日はストレスMAXだったので、少しBlu-rayを見たら、

ストレスが一気に緩和されたので買ってよかったーと思いました。

今の私には医者より強い味方かもしれません!

(最近は体調不良というより、ストレスがえらいこっちゃなので…)

 

心が軽くなったので、

今日は3個捨てやってみようかな。

 

 

****************************

2022年

処分品累計   742

購入品、増えたもの累計 154個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 19,077

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村