住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

とりあえずって大事!

こんにちは、hanaです🌼

 

完璧主義ではないと思うのですが、

何か手放すとき、部屋の状況が変わらないと達成感がないのですが、

「とりあえず少しでも捨てよっと♪」くらいの力加減の方がうまく手放せますね。

「よーし!減らして減らしてスッキリするぞー!」だとうまくいきません💦

 

そういえば、腕がなんか変。ダル重、ちょい痛と思っていたのですが、

たぶん、CDたちを運び出した時に筋肉痛になったのかもしれません!

そんな重い感じはなかったけど、普段使っていない筋肉を使えて一石二鳥!

 

CDたちをまとめて手放してみたら、

音楽関係のものをまた手放せるようになりました。

 

処分品

①~⑨CD-R

とりあえず捨てる!捨てる前に聴かない!

 

⑩CDケース

CD-Rが入っていたもの。処分!

 

⑪CD

フリマサイトで売れました!やったー!

 

もう少し処分できそう!

波に乗っているうちに動こう!

 

****************************

2022年

処分品累計   379

購入品、増えたもの累計 82個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 10,346

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村