住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

気が付かなかった…

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は帰宅してから

 

①夕飯づくり(夫のリクエストで鍋)

→達成!なんなら大盛もりもりでご飯も炊いた!

 餃子(冷凍)も焼いた!

(時間ない時に適当に大胆に味付けした鍋って

 なんでこんなにおいしくできるのだろう。)

 

②宅配物を片付ける(昨日は宅配日)

→達成!

 

③洗濯物を片付ける

→微妙!

夫が手伝ったりしてくれたので、畳み終わったけど、

片付けまで届かず…あと一歩!

 

④古靴下で埃取り

→出来ず!

ここまでたどり着けませんでした…

 

上記以外に宅配物の注文を忘れてて、慌ててやりました。

 

早寝キャンペーンの中では断トツ遅い時間の就寝だったのですが、

なんでこんなに時間足りなかったんだろうと思い返したら、

昨日はプチ残業でした…笑

振り返るまですっかり忘れてた…!

やっぱり定時で上がるのは大事ですね。

 

今日は帰宅したら、

①晩御飯準備(昨日の残りがあるので、軽めの準備予定)

②洗濯物を片付ける

③洗濯物を洗って、干す

④古靴下で埃取り

 

昨日の残りと今日のやるべきこと。

処分品が思いつかないし、何か捨てたいけど探す時間はないかもしれない…

詰め込んでもダメなので、とりあえず出来ることから記述します。

 

昨日寝るのが遅れがちで、今日も遅れたら、

またいつもの遅寝に戻りそうなので、

今日は早寝も意識しようと思います!

 

では、また⭐

 

 

****************************

処分品累計 227個

購入品、増えたもの累計 30個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 26,456

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村