住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

案の定

こんにちは、hanaです🌼

 

週末に天気が荒れるということで、

予想通り頭痛との戦いです…

先週毎日のように頭痛薬を飲んでいたので、

なるべく薬を飲むのは控えていたのですが、

今日は早めに飲みました。

頭痛率が高くなるので、やっぱり冬は嫌いです…

 

処分品

①カレンダー

毎年強制的にもらうのですが、不要なので資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20211225185157j:plain

 

②エコバック

もらいものでちょいちょい使っていたのですが、

エコバックはたくさんあるので、処分。

f:id:myself_hana:20211225185220j:plain

 

③ズボン

部屋着にしていたのですが、もう古びてきたせいか、

薄く感じて寒いので床を拭いてありがとうございました!

 

f:id:myself_hana:20211225185243j:plain

 

④CD-R

もう聴いていないので処分。

 

⑤ステッカー

全然使っていないので処分。

これも100円ショップのものでした・・・

f:id:myself_hana:20211226145259j:plain

 

⑥CD

レンタルアップ品。処分します。

f:id:myself_hana:20211226145323j:plain

 

洗濯物も溜まっていたのですが、

無事に片づけました。

 

こうやってブログに記すと自分が思っているより捨てていないことに気づけるので、

客観視できるのはいいですね。

 

もうひと頑張りします。

では、また後ほど!

 

****************************

2021年

処分品累計    984個

購入品、増えたもの累計 182個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 32,712

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村