住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

いつものことだけど

こんにちは、hanaです🌼

 

今日はパソコンもご機嫌なので、

1回でちゃんと起動しました。

 

撮り溜めてた写真をもとに、ブログを更新しようと意気込んでいましたが、

思ったより写真少なかった…笑

 

処分品

①Tシャツ

黄ばみが出てきたのでウエスに。

何年着ただろう。ありがとう!

 

 

②Tシャツ

ヘビロテしすぎてヨレヨレになった後、

肌触りが好きでパジャマにしていましたが、

いよいよボロボロすぎると思って、ウエスに。

これも長年着たかな。ありがとう!

 

 

③Tシャツ

これもヘビロテしすぎて、毛玉すごいし、

型崩れも…ウエスにします。

 

 

④黒いパンツ

仕事用のパンツ。

半年くらいの着用だけど、週2~3回くらい着て、

超ヘビロテでした。

お値段もプチプラでよかった。

白っぽくなってきたのと、なんとなく生地が薄くなってきたので処分。

 

 

⑤会報誌

2008年のもの…笑

読み終わったので資源ごみへ。

 

 

⑥クレンジングシート

水分量が減ってきた気がするので、サッシ掃除に使いました。

 

⑦虫よけ

いつつけたかも覚えていない虫よけ。

効き目のないと思うので処分。

 

 

 

本当はもっといろいろ書きたいことがあったのですが、

夫が出てきたので、一回区切ります!

 

****************************

2022年

処分品累計   622

購入品、増えたもの累計 130個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 15,507

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村