住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ブログで有言実行

こんばんは、hanaです。

 

今日は帰宅途中でフリマサイトで売れたものを発送し、

帰宅してからは放置しっぱなしだった書類を片付けました。

ソファーとカウンターに物がないだけで、

帰ってきてからの動きがスムーズです。

 

本日の処分品、手放したもの

①紙類(DM,明細書、給付金の書類)

②ボロボロになった部屋着

③古くなったロングTシャツ

④穴が開いた夫のTシャツ(許可もらい済)

 

累計 30個

 

f:id:myself_hana:20200915235607j:plain

 

 部屋着でカウンターの埃取り

ちょっと汚い画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:myself_hana:20200915235651j:plain

 

シャツ類は連休中にウエスにする予定です。 

f:id:myself_hana:20200915235740j:plain

 

売上金が反映されていました!

累計 10,070円+3,150円=13,220円

 

フリマアプリの売上金を使える店舗があるので、

そこでCD+DVDを買ってしまいました。

でも、これを機に今は使っていないさらにCD,DVDを売ろうと思います。

 

購入したもの

累計 5個

 

洋服も一点また出品しました。

売れない場合はリサイクルショップ行です。

 

今日はコロコロでごみ取りもできました。

 

このブログのおかげで、片づけ、掃除を継続できている気がします。

明日もまた頑張ります。

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村