住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

思わぬところから

こんにちは、hanaです🌼

 

日々、何かしらちょこちょこ処分できているので、

部屋も心も軽くなってきているような感じです。

 

処分品

①Tシャツ

好きなバンドのTシャツをパジャマ替わりにしていたのですが、

着替えようとしたら違和感が…

なにかと思ったら穴が開いていました…笑

洗濯せずに、そのままありがとうございましたして処分。

 

 

②パジャマ

1枚パジャマ用のTシャツを処分したら、

これもいいかな?と思って処分。

ズボンは去年あたりに処分していたのですが、

上だけ残していました。古びてたので掃除に使いました。

 

 

③スヌード

クローゼットを整えてたら出てきたもの。

出てくるまで完全に存在を忘れていました。

まだまだ使えそうなので、忘れていたものなので床を拭いてから処分。

 

 

④CD

フリマサイトで売れました。

 

他には掃除機のフィルターとかを掃除したり、

洗濯物片づけたり、ちょこちょこ整えてました。

 

忘れていたもの、使っていないものが出てきたら、

どんどん処分していきたいです。

 

****************************

2022年

処分品累計   523

購入品、増えたもの累計 118個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 15,161

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村