住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

物との戦い

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は夜更かしをしてしまって、遅めの起床。

軌道に乗らない感じで、ダラダラしてしまう自分が嫌になります。

嫌だなと落ち込んでも仕方がないので、

少しでも処分してすっきりしようと思います。

 

処分品

①~②長袖Tシャツ

3年くらい着用したかな。久々に着たら、シルエット崩れているし、

古びていたので、洗濯せずに処分。

ベランダに蜘蛛の巣を見つけたので、拭き取ろうと思います。

 

 

③ハンドクリーム

昔のハンドクリームが出てきました。無くしたやつ…

酸化している臭いがするので、ごめんなさいをして処分。

 

④CD

フリマサイトで売れました。

 

前回に引き続き、長袖Tシャツを処分したので、3枚購入しました。

 

中ボスエリアに掛布団カバーを2枚放置していたので、洗いました。

 

きちんと物を管理できないと、後々何倍も何倍も苦労しますね…

とりあえず、頭で考えるだけじゃなくて、

手を動かします。

****************************

2022年

処分品累計   315

購入品、増えたもの累計 82個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 7,934

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村