住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

うんともすんとも

 

こんにちは、hanaです🌼

 

冬は早寝遅起の方が体にいいと聞いたので、昨日は24時前に布団に入り、7時間以上寝ました!いつもより眠気が少ないので、仕事が楽でした。

 

〇処分品〇

 

①フェイスシェーバー

電池を変えても、うんともすんとも…全く動かなくなったので処分。10年くらい使ったかな?ありがとうございました!

 

②テープ

粘着力って言葉知ってます?ってくらい、テープとしての役割を全く果たさず、仮止めに使ってみたけれど、全く意味をなさなかったので、さよならしました。

 

 

〇購入品〇

 

①フェイスシェーバー

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

いただきものやら、期間限定ものやら、美味しいものがたくさんあって、嬉しい悲鳴!宅配物はいつもより減らして注文せねば…

 

****************************

2023年

処分品累計   616

購入品、増えたもの累計 219

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 21,186

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村