住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

地道に

 

こんにちは、hanaです🌼

 

あっという間に1週間経っていました…12月も中旬…早すぎて怖い…

 

〇処分品〇

 

①お風呂掃除用ブラシ

何年使ったんだろうってくらい長年使いました。ブラシがポロポロ取れてきたので処分。

 

 

②会報誌

読み切りました!資源ごみへ。この前のと色味が似ていますが、違う号です。

 

 

③雑誌

フリマサイトで売れました!諦めていたのでラッキー!

 

④CD

⑤DVD

フリマサイトで売れました!

 

⑥納品書、レシート

湧いて出てくるのかってくらい、ちょこちょこ出てくる💦

 

地道にフリマサイトで売れているので、この調子で売れればいいなぁ。

 

〇購入品〇

 

①お風呂掃除用ブラシ

②~③下着

 

年末年始に向けて、必要なものがちょこちょこ出てきそうです。

 

 

〇売上金〇

 

240円、60円、1500円!

合計1800円!

元値からしたらだいぶ安いけど、部屋にあっても活用しないものは少しでも売れれば嬉しいですね。

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

物欲が出てきています。でも、その日には買わない。熟考して決めます!

 

****************************

2023年

処分品累計   614

購入品、増えたもの累計 218

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 21,186

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村