住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

気が付いたら対処する

こんばんは、hanaです🌼

 

私的には、もう半袖は着れない季節になってきました。そして、今年も終わりに近い…急激に焦ってきました!

 

 

〇処分品〇

 

①タオル

サービスタオルです。1年くらい使ったのかな?かなり古びていて、ごわごわしていたので、窓拭きとベランダの蜘蛛の巣を取って、ありがとうございました!

ベランダの窓が土埃?みたいな跡がずっと気になっていたのですが、まだ暑いし…と放置。タオルの古さが気になったので、その勢いで、ガラス用の泡スプレーを吹きかけて掃除しました!スッキリ!

 

 

②美容品

フリマサイトで売れましたー!嬉しいー!

 

 

〇気がかり その後〇

 

この前、ブログで書いていた気がかりごと。文通のお返事が滞っているという話ですが、4通出してスッキリして、その勢いでもう1通出しました!気がかりが減ると行動力が増しますね!

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

はぁ、また毎年恒例の今年が終わってしまうーと焦る現象。繰り返したくないのに繰り返してる…何か今いい波に乗っているので、進めていきたいです!

 

****************************

2023年

処分品累計   462

購入品、増えたもの累計 169個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 12,106

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村