住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

どどんっ!とまとめて

 

こんにちは、hanaです🌼

 

台風の被害がありませんようにと願う度に各地で甚大な被害がありますね…少しでも早く日常が戻りますように。

 

○処分品○

 

①靴下

古びているので洗濯せずに処分。

 

 

②Tシャツ

 

③パンツ

 

④〜⑥ハンドタオル

 

⑦カーディガン

 

⑧ミニバッグ

⑨靴下

 

10〜11下着

12〜15夏用インナー

16夏用ワンピース

 

全部古びているので処分!ワンピースは写真に残したかったのですが、母に写真を撮る前に捨てられました…笑 ブログは内緒なので、わざわざゴミ箱の写真を撮るわけにもいかず💦

 

17〜18ヘアゴ

一つは紛失、一つはちぎれました。

 

お盆休暇で実家に帰ってきたタイミングでまとめて処分できてよかったです!

 

○購入品○

 

①〜②ヘアゴ

まさかの2つなくなったので、慌てて購入!

 

○hanaのひとりごと○

 

不用品をまとめて処分するとやっぱりスッキリ感が違いますね。この調子で進めていきたいです。

 

****************************

2023年

処分品累計   373

購入品、増えたもの累計 133個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 10,756

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村