住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

少しずつ

 

こんにちは、hanaです🌼

 

台風7号の動きが当初と変わってきましたね…とりあえず、早く通過してほしいものです。

 

連休に入り、時間に余裕が出来たからか少しずつまた処分できるようになってきました😊

 

○処分品○

 

①〜②CD

レンタル落ちのCD。

 

③リネンのバスタオル

何年使っただろう。5年は使ったかな?古びてきたので、ありがとうございましたして処分品。

 

 

④下着

お正月のセールでセットだったもの。質が悪すぎて着け心地が悪いので処分。安物買いの銭失いでした💦

 

○購入品○

 

①〜③CD

推しはサブスクがないため購入。2枚は処分できたけど、現段階で2枚リサイクルショップ行きの予定。もう少し溜めてから行きたいので、処分品のカウントには入れてませんが、3枚以上減らすので良し!

 

○hanaのひとりごと○

 

お盆休みは、どうしても飲み過ぎ食べ過ぎになっちゃうんですよね…意識はしてるのですが💦いつも連休後に胃腸の調子が悪くなるので、目の前の誘惑に負けずに頑張ります!

あと、昨日はいつもより遅く起きたのですが、一日中眠くなっちゃったのでダメですね。早寝早起きに直します。

 

****************************

2023年

処分品累計   355

購入品、増えたもの累計 131個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 10,756

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村