住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

今年もありがとうございました

こんばんは、hanaです🌼

 

今年もあっという間に過ぎ去ってしまい、

整えを完了できぬまま、

晦日を迎えてしまいました…

 

今年も読んでくださった方、

今年から読んでくださった方、

たまたま目にした方、

ありがとうございました!

 

来年も整えは続きます😂

 

良い年をお迎えください✨

 

処分品

①枕カバー

夫の夏用枕カバー。

夫はこまめに洗いに出すタイプではないので、

毎年処分することに決めました。

(洗うよって言っても、洗濯物に出さないときは放置してます…笑)

 

 

②雑誌

読み終わったので処分。

資源ゴミへ。

 

 

③〜④夫の靴下

古びてきたので処分。

新しいものを2足追加。

 

 

⑤エコバッグ

最近、使っていないので処分。

 

 

⑥靴下

古びてきたので洗わず処分。

 

 

来年は福袋を買いません!

成長した!笑

 

****************************

2022年

処分品累計   790

購入品、増えたもの累計 168個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 20,067

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村