住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

今日も隙間作業

こんにちは、hanaです🌼

 

社内で感染者もいないし、濃厚接触者にもなっていないのですが、

事務所内の密度を避けるため、今日も私は在宅となりました。

身近にコロナが迫ってきたことで、一気に緊張感が増しましたね…

いやー、在宅ワークはやっぱり切り替えが難しいので、

出勤した方が私は向いてますね。

会社だと会社モードになっているんだけど、

自宅で会社の人とやり取りしているときに、

プライベートの連絡が来たりすると、社名言いそうになります…笑

人手が足りなくなったらいつでも出勤できるようにしているので、

連絡が来るたびにドキドキします…!

 

今日も集中力が切れてきたら、小休憩を挟みつつ、

隙間作業をしています。

 

本日の処分品

①バスタオル

右が古いもので左が新しいものです。

どちらも全く同じタオルなのですが、

ここまで色が変わるとは…

夫がいない隙にありがとうございました!

f:id:myself_hana:20210402095517j:plain

 

 beforeの写真を撮り忘れて、作業途中で慌てて撮ったのですが、

埃が酷い台の拭きました。すっきり。

 

f:id:myself_hana:20210402095543j:plain

 

中ボスエリアの畳みを畳みシートで拭いたりもしました。

コロナ禍じゃないければ、休みじゃないのに、

健康なのに、平日に部屋にいるなんてことはまずなかったと思うので、

これをいい機会に、ありがたく隙間作業も進めさせてもらいます。

 

では、また後ほど♪

 

 

****************************

2021年

処分品累計    227個

購入品、増えたもの累計 68個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 12,516

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村