住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

自分も整え

こんばんは、hanaです🌼

 

仕事が忙しくて、更新できずでした…

残業が当たり前になりつつあるので、

そろそろどうにかしたいなと考えているところです。

でも、前は忙しいと部屋が荒れ放題ですが、

そこまで荒れなくなってきたのは日々の整えの成果かなと思っています。

 

今日は朝からオンライン講座の課題をやっていたので、

整え作業はいつもよりできなかったのですが、

今日は自分を整える日と割り切りました。

課題が終わってから、頭が疲れていたので、

爪を切って、保護液を塗ったり、

頭皮用のトリートメントをしたり。

自分自身を整えると、いろんなところを整えたくなるので、

明日は動けるようにしたいです。

 

処分品

①ウェットシート

使い切りました。

f:id:myself_hana:20211030230536j:plain

 

②~③ヘアピン

ボロボロになったので処分。

新しいものを購入したので、購入品は2です。

f:id:myself_hana:20211030230558j:plain

 

処分品は少ないのですが、

洗濯物は全部畳み終わっているので、気分はスッキリです!

 

今日は早めに寝て、明日早く起きたいと思います。

 

では、また明日!

 

****************************

2021年

処分品累計    828個

購入品、増えたもの累計 137個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 31,407

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村