住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

波待ち

 

こんにちは、hanaです🌼

 

ゴールデンウィーク。あっという間に過ぎ去っちゃいましたね。

今年は規制もない連休とのことで、道路が混みまくって、

ちょっとした買い物もめんどくさくなってほとんど出かけませんでした💦笑

休みとなるとすぐ外出する人たちを見ると、

休みの日に出かけることができるってことは、きっと部屋が整っているんだろうなぁと考える始末…笑

 

今回は、連休前にストレスが溜まりまくっていたので、

片付け、整えというよりは、休息、ストレス発散をメインにしちゃいました。

 

処分品

①冬用インナー

御覧の通り、古びているので、次のシーズンに持ち越さず、即処分。

床の埃を取って、ありがとうございました!

 

 

まだ処分はできていませんが、リサイクルショップに持っていけそうなCDたちが30枚くらいになりそうです!

連休前は10枚ちょいくらいでしたが、一気に増やせそうです!

 

整えの波に乗れないーと波待ち状態でしたが、

少しずついい波が来ている気がします。

 

来週あたり、出しに行こうかな。

 

そういえば、前回の記事に載せていたTシャツでベランダの蜘蛛の巣取りをしました。

少しスッキリ!!

 

では、またのちほど!

 

****************************

2022年

処分品累計   316

購入品、増えたもの累計 82個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 7,934

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村