住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

しっかりしておくれ…

 

こんばんは、hanaです🌼

 

パソコンが絶不調すぎて、

ブログを更新したい気持ちがMAXのときにフリーズ…

更新のマークがついていなかったんだけど、

あまりにも動きがおかしいと思って、再起動したのにフリーズ…

しっかりしておくれよー!と思いながら、

もう一回再起動したら更新に入りました…

今までの時間を返して…と思いましたが、

待ちながらフリマサイトに出品したりしたので、

その点は良かったと思うことにしました!笑

 

昨日はストレスのせいか布団から出れず、

半日以上横になりました。

若干自己嫌悪もあったけど、心の平穏大事!と思い切って休みまくりました。

そのおかげかだいぶ楽ですー。

 

処分品

①綿棒のケース

何かに使えないかと残していましたが、

今のところ何にも使っていないので処分。

 

 

②靴下

部屋用の靴下。ボロボロになってきたので処分。

今までありがとう!

 

 

③カタログ

④DM

すぐ溜まるー。写真のほかにも捨てたものあり。

写真を撮のるのがめんどくさいくて1枚だけ。

資源ごみへ。

 

 

⑤夫のトレーナー

シミが取れないし、長年着ていたのですが、

外には着て行けないレベルになってしまったので、

夫に了承を得て処分。

 

⑥夫の靴下

長年履きすぎてかなり薄くなったので処分。

 

 

溜まっていた段ボールも回収所に出せたのでスッキリ!

 

まだ今日は終わっていないので、

もう少し処分できるものがないかチェックしていきます。

 

 

****************************

2022年

処分品累計   721

購入品、増えたもの累計 146個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 16,777

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村