住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

回復への兆し

こんにちは、hanaです🌼

元気です!笑

 

1週間仕事のストレスが溜まっていたので、

金曜日の夜は夜更かしする元気もなく、

横になってすぐ寝たようです。

長めに睡眠時間をとってスッキリ!

昨日は、やるぞー!と思っていたら…

まさかの夫がずーっと部屋から出てきてリビングにいるという…

「部屋に籠って一人で趣味の時間過ごして大丈夫だよ」と言っても

寝る直前まで部屋に籠らず…

当然ブログは更新できませんでした。

それに加えて、大掛かりに物を処分する作業もできませんでした。

(夫は物を処分するのをいいことだと思っていないタイプなので…)

 

こそこそと処分したもの

①シール1枚(使い切り)

なかなか処分できないので、使い切る作戦です。

f:id:myself_hana:20210718151430j:plain

 

ここまで下書きに書いて、更新できずでした…

 

仕事もバタバタ、家では夫が思ったより部屋に籠らない…

ブログを書きたくても書けないのは思った以上にストレスです。

 

購入品はドライヤー1点。

新しいドライヤーは高価なものにするか悩みましたが、

夫と相談して3,000円台の有名メーカーのものに。

ドライヤーの後、髪に潤いがある感じで良きです!

 

とりあえず、ブログを書きたかったので、この辺で。

 

また後程!

 

 

****************************

2021年

処分品累計    610個

購入品、増えたもの累計 93個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 23,916

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村