住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

すぐやってみよう!(洋服編)

こんにちは、hanaです🌼

 

洋服との向き合い方を考えてみたので、

すぐやってみます!

 

2軍の服と部屋着とボロボロになった服たちをさっそく集めました。

 

①~②セーター

今季着まくりましたー!

何度も毛玉取りしたので薄くなった気がします。

ありがとうございました!

 

③夫のインナー

かなり薄くなったのでウエスにします。

 

④私のインナー

薄くなったのでウエスにします。

 

タートルネック

ボロボロになったのでウエスにします。

 

⑥部屋着ズボン

3年くらい着たかな。ありがとうございました!

 

f:id:myself_hana:20210415165335j:plain

 

 洋服パトロールしているときに発見しました。

かつてのノベルティ

箱を残していましたが、処分します!

 

ノベルティの箱

資源ごみに出します!

f:id:myself_hana:20210415165736j:plain

 

思いのほか、処分するものが出せなかったので、

洗濯物畳むときがチャンスですね。

畳むときは形が崩れてきたのがわかりやすいので良きです!

 

思いついたら、とりあえずやってみます!

 

****************************

2021年

処分品累計    253

購入品、増えたもの累計 71個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 15,946

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村