住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

想定外

 

こんにちは、hanaです🌼

 

仕事納めをして、よし!次は部屋片づけだ!と意気込んでいたのですが、今日は久々にダウンして寝込みました。疲れが溜まっていたのかな。

無理しない程度にやれるだけやります!

 

〇処分品〇

 

①~③夫の夏用インナー

④インナー

 

古びてきたのでウエスにしました。

 

 

⑤~⑦去年の年賀状

全部使ったと思っていたのですが、年賀状を書こうと思って今年もらった年賀状を入れてるケースを見たら、入っていました。

昨日はまだ窓口が開いていたので、窓口に持っていき、切手に交換してもらいました。

 

 

⑧美容オイル

試供品。使い切り。

 

〇hanaのひとりごと〇

 

詳しくはもう少し経ってから書く予定ですが、想定外のことが起きて、予定がキャンセルになったので、部屋で過ごす時間が多く取れそうです。今の内に、理想の部屋作りをしたい!!!!

 

****************************

2023年

処分品累計   649

購入品、増えたもの累計 221

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 21,896

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村