住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

今気づけば

こんにちは、hanaです🌼

 

残業が続いているので、寝る時間も遅くなりがちです。

そして若干寝不足が続いています。

片付けはあまりできていませんが、

でもブログを書くにあたって気が付いたのが・・・

 

荒れていない!笑

 

今まで、忙しい時期って部屋が荒れたんですよ。

でも、今は処分とか整理整頓は進んでいないものの、

後退するっていうのがほぼない気がします。

(全くないとは言えませぬ💦)

 

ブログの時間が減っているのがなんとも悲しいのですが、

たぶん、そろそろ落ち着くと思うので、

睡眠時間、ブログ時間の確保を目指します。

 

処分品

①本

フリマサイトで売れた!

 

②インナー

古びていたので洗わず処分。

 

****************************

2022年

処分品累計    91個

購入品、増えたもの累計 55個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 158

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村