住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

なぜだかすんなり

 

こんにちは、hanaです🌼

 

最近、毎日ちょこちょこ処分品を出したり、今まで処分できなかったものを処分できてから、すんなりと手放せるものが増えた気がします。この調子で進めていきます。

 

〇処分品〇

 

①チラシ

資源ごみへ。

 

 

②布

たしか新婚旅行でグアムのスーパーで買ったものです。とんでもない埃が被っているのと、洗って何かに使うか考えましたが、使い道が思いつかなかったので、ごめんなさいをして処分。

 

③ヘアゴ

なくしたやつですね。埃まみれなので、ごめんなさいして処分。

 

 

カゴは掃除機を埃を吸い、古布で拭き上げました。

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

昨日、たまたま知ったお店に行ってみたら…とっても素敵空間でしたー!ますます部屋を片付けようって気持ちが高まりました!頑張るぞー!

 

****************************

2023年

処分品累計   562

購入品、増えたもの累計 205個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 19,386

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村