住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ためらわずに

 

こんにちは。

 

なんとなく作った鍋がとても美味しくて、前世はプロの料理人だったのかなとぼんやり考えてしまったhanaです🌼

昨夜は色落ちしそうなタオルとか布ものがあったので、久々に色落ちグループのみで洗濯機を回しました。やっぱり色落ちしそうなものはちょっと手間がかかりますね。カラフル大好きですけど。

 

〇処分品〇

 

①埃まみれの靴下

奥の方で発見。片方しか見当たらないので、ごめんなさいして処分。

 

 

②レンタル落ちCD

全然聴いていないので、処分。

 

 

③マスク

いただきものでしたが、サイズが合わなかったので、ためらわずに処分!

 

 

〇売上金〇

 

1,950円と1,860円!私的には結構高額です!

 

〇hanaのひとりごと〇

 

なんか最近、もったいないセンサーよりも、使っていないセンサーの方が有能なので、スムーズに処分できています。使っていないセンサーが優位なうちに、出来る限り手放したいものです。

 

****************************

2023年

処分品累計   556

購入品、増えたもの累計 204個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 19,386

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村