住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ちょっとずつ

こんにちは、hanaです🌼

 

気温差はありますが、少しずつ冬物を処分できそうです!

 

処分品

①セーター

2年着用しました。だいぶ古びてきたので床を拭いて処分。

f:id:myself_hana:20220407152711j:plain

 

②パジャマ

かなり古びてきました。5か月着用。

2セットをローテーションで毎日着ていました。

床を拭いて処分。

f:id:myself_hana:20220407152732j:plain

 

最近さぼり気味だった洗面台の掃除もしました。

やっぱり綺麗になると気分が違うので、

掃除するのは大事ですね。

 

購入品

①~②パジャマ

今着ているシリーズのパジャマが1,000円引きだったので、

買い替えに購入。

 

買い替えのタイミングでもいいので、

ちょっとずつまた捨てれるといいなと思います。

 

では、また後ほど!

 

****************************

2022年

処分品累計   265

購入品、増えたもの累計 62個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 5,484

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村