住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

自分のために

こんにちは、hanaです🌼

 

ゆっくりではありますが、少しずつ気持ちも安定してきて、

職場にもフルタイムで行っています。

本当は少し無理をしているところはあるのですが、

例の人のストレスで他の人もどんどん体調不良になっていて

休めないと言うのが実情なのです。

 

ひとまず、しばらくの間

「人のために頑張らない」

「自分のために動く」

という目標を掲げて仕事も家事もやっていきます。

 

残業はなるべくしないようにしたいですね。

 

処分品

①カタログ

パラパラ見て処分。資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20211118114024j:plain

 

②乳液(試供品)

使い切りました。いい感じで試供品が減っていて嬉しいです。

 

③レシート

すぐノートに書いて処分。

 

整えなきゃと思う箇所がたくさんあるのですが、

たぶん前よりはすぐ整えられると思います。

昨日晩御飯を大量に作ったので、

今日は洗濯と整え作業を中心にしていきたいです。

 

更新していない間にCD4枚増えました。

今月と来月はリリースラッシュなので…

仕方がない…笑

 

そういえば、売上金が反映されてました!95円!

 

では、また後程!

 

****************************

2021年

処分品累計    843個

購入品、増えたもの累計 146個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 31,687

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村