住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

甘やかす

こんにちは、hanaです🌼

 

今日はスマホの目覚ましを2つかけていたのに、

全く気が付かず、ヨガの10分前に起床して、

起きてすぐヨガというドタバタな1日のスタートでした。

先週ヨガはお休みしたので、久々のヨガでスッキリでした。

 

久々にドラッグストアで日用品を買ったのですが、

レジ前においしそうなおやつがあったので、

自分へのエールも込めて購入!笑

美味しくいただきました。

f:id:myself_hana:20211114180902j:plain

 

ホワイトチョコが好きなので、これからの季節は誘惑だらけですね…

 

今日はずっと放置していた掃除機のごみを片付けました。

暖房機も使いたかったので、古布で綺麗に吹き上げました。

綺麗に吹き上げると気分が違うので、

窓掃除をしようと思って、ベランダに出たら

大きな蜘蛛がいて…断念しました…

 

処分品は少ないのですが、

しまい込んでいた新品のタッパーを使うようになりました。

使うか捨てるかの二択は私には判断しやすくていいですね。

 

ちょっとずつ整っていく部屋と、

整えていこうと思う自分を好きになれるよう、

このブログは続けていきたいなと改めて思った休日でした。

 

処分品

①CD

フリマサイトで売れました。

 

CDもっと売れてほしいけど、なかなか売れませんね…

20枚くらいあると思うので、そろそろリサイクルショップ行かなぁ。

 

****************************

2021年

処分品累計    840個

購入品、増えたもの累計 142個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 31,592

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村