住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

思いつかない

こんばんは、hanaです🌼

 

タイトルが思いつかなかった…笑

 

仕事の疲労が溜まっていたので、

ブログ時間を削って睡眠に充てました。

お陰様で元気です。

 

先週、ソファの上を片付けてから、

やっぱり片付いているのはいいなぁと思って

継続しています。

 

処分品

①シャンプー

試供品。使い切り。

②保湿ジェル

試供品。使い切り。

③情報誌

④雑誌

資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20220129104956j:plain

 

⑤雑誌

放置していたのをパラパラっと読んで資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20220129182437j:plain

 

⑥~⑦ハンカチ

夫用のハンカチなのですが、下の二つが処分するもの。

上の二つが新しいもの。

1年使って肌触りが悪くなったので、買い替えです。

(処分品2、購入品2)

f:id:myself_hana:20220129182508j:plain

 

⑧あめ

賞味期限切れていました。ごめんなさいして処分。

f:id:myself_hana:20220129182531j:plain

 

リビングのドアがキーキー言っていたので、

オイルを差したのですが、改善せず…

もう少し様子見ます。

 

あとは、放置していた雑誌を他にも読んで、

フリマサイトで出品しました。

 

コロナ感染者が増えてきて、出かけにくくなってきたので、

その分整え作業に時間を割きます。

 

では、また後ほど!

 

****************************

2022年

処分品累計    84個

購入品、増えたもの累計 55個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 158

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村