住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

記憶が飛んでいるのかな?

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は更新する余裕がなかった上に、

寝るのが遅くなってしまったのですが、

何がどうなって遅くなってしまったのか覚えていません…笑

仕事に重きを置きすぎて、記憶が飛んでしまったのかもしれません💦

 

覚えている限りの記録

処分品

①カタログ、チラシ

頼まなさそうなものは即処分。資源ごみへ。

 

f:id:myself_hana:20211006104113j:plain

 

②夫のインナー

変色してますね…安い時に買い置きしていたものがあるので、

買い足しは無し。掃除に使ってありがとうございましたして処分です。

 

f:id:myself_hana:20211006104127j:plain

 

③保湿クリーム(試供品)

試供品をバンバン使おう大作戦です。

まだまだあるので、使い切るつもりです。

 

ちょっと仕事で精神的な疲れがあるので、

ペースは落ちていますが、

コロコロやフロアシートをしたり、

ドライフロアシートを発見したり(笑)

 

なんか思いっきりうわーっと処分したい気持ちなのですが、

いざ袋を持って部屋にいると捨てれないんですよね…

執着なのかなぁ…

 

何か方法考えてみます!

では、また後程!

 

 

****************************

2021年

処分品累計    779個

購入品、増えたもの累計 123個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 29,335

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村