住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

見つけたらすぐに

 

こんにちは、hanaです🌼

 

睡眠時間を増やしているおかげか、急な寒さでも風邪などひかなくなりました。あと、中ボスエリアの模様替えをして、ベッドを移動したら、寝るのが楽しみになっています。

 

〇処分品〇

 

①袋

ハンガーがはいっていた袋です。なぜか残していたのですが、不要なので処分。

 

 

②~③虫よけ

最近虫もそんなにみないし、去年開けたものなので1か月以上経っているので、ひとまず処分。春になったらまた購入します。

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

ブログの習慣を復活させようと思い、短くても更新するように意識をしています。あと、処分品は見つけたらすぐ写真を撮って処分しないとダメですね…

 

****************************

2024年

処分品累計  66

購入品、増えたもの累計 28個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 30

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村