住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

なぜなのか…

 

お久しぶりです。

自分でもなぜなのか分からないくらい、時間が過ぎ去っていたhanaです🌼

私にしては珍しく、週末に出かけなければいけない用事があり、部屋から一歩も出ないという休日を過ごせなかったのもあってか、若干体調を崩しそうになりました…なんとか持ちこたえたので、自分の自己免疫力に感謝です。

 

とりあえず、処分品を記録していきます。

 

〇処分品〇

 

①会報誌

読み終わったので処分。資源ごみへ。

 

 

②油はね防止

古びていたので処分。

 

 

③夫の仕事着用パンツ

④夫の仕事着用シャツ

かなり古びていたので、ありがとうございました!して処分。

 

 

⑤タオルケット

夫が使っていたタオルケット。2~3年使ったと思います。洗うと言っているのに、めんどくさがってこまめに洗濯に出してこないので、ごめんなさいして処分。

 

⑥~⑦ミニカード

使わなさそうなので、資源ごみへ。

 

 

〇スケジュール〇

 

あー、本当に珍しくここ1カ月はバタバタでした。でも、こんなにもブログの更新ができないというスケジュールではないはずなのに、自分でもなぜなのか不明です。

健康じゃないと、整え作業もできないので、健康に気を付けながら、スケジュール管理をしていきたいと思います。

 

〇hanaのひとりごと〇

 

もう11月終わるのですが…こわいー。このまま年越したくないー。

 

****************************

2023年

処分品累計   586

購入品、増えたもの累計 213個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 19,386

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村