住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

楽しんだもん勝ち

 

こんにちは、hanaです🌼

 

探し物は見つかりませんが、探し物をしていると平日でも不用品の確認ができるので、いいかもしれません。何事も楽しんだもん勝ちです。

 

〇処分品〇

 

①布

布が好きで色々持っているのですが、これは2枚セットで、しかも洗ったら色落ちしたもの。探し物をしているときに、思った以上に布が出てきたので、ひとまず1枚処分。色落ち分かると洗いにくくて、コロコロでお手入れしていました。

写真を撮ると可愛いなぁと思うけど、半目でごまかしてお別れました。

 

 

〇売上金〇

 

720円と720円。

最近売れた美容品は無事に全部反映されました!全部、自分が設定した金額で売れたので大満足!(出したばかりで結構な値引き依頼があったので断ったけど…よかった!)

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

やっぱり同じジャンルを1か所にまとめるって大事ですね。こんなに持っていたんだ…と再認識できます。

 

****************************

2023年

処分品累計   538

購入品、増えたもの累計 196個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 15,576

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村