住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

嬉しい

こんにちは、hanaです🌼

 

桜がやっと開花しましたー。嬉しいですね。

 

あとは、しまい込んでいたものたちがちゃんと本来の使い方をされるようになってきたのも嬉しいです。

今までは新品の状態がいいと思っていましたが、

お気に入りのものを使う嬉しさを知ったので、最近は使うもののみ買うようにしています。とりあえず買うとか、可愛いだけで買うのはやめています。

 

処分品

①スリッパ

汚れてきたので処分。新しいものはまだストックがあるので買わずに済んだ!

f:id:myself_hana:20220417165338j:plain

 

②切手シート

使い切り!ポストカードを送るときに使いました。

平成27年のものでした…笑

f:id:myself_hana:20220417165451j:plain

 

③本

フリマサイトで売れました!

 

使用品

④~⑤ポストカード

喜んでもらえるといいなぁと思って送り出すのは楽しいです。

 

売上金も反映されました!

725円!

このまま勢いに乗れればいいなぁと思うので、

また出品しようと思います。

 

そういえば、桜をカメラで撮ろうと思ったのですが、

充電器が見つからず断念。

部屋を整えながら充電器を探します。

久々の探し物です💦

 

****************************

2022年

処分品累計   283

購入品、増えたもの累計 77個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 7,704

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村