住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

言霊を意識

 

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は5個捨て目標でした。

さて、実際はどうだったでしょうか?

 

処分品

①ヘアセラム

たぶん1年くらい使いました。

無事に使い切り!ヘアオイルを1本購入しました!

 

 

②スリッパ

古びてきたので処分。

まだストックがあるので、買い足しなし。

 

 

タートルネック

秋~冬にかけて着倒しました。

古びてきたのでウエスにします。

 

 

目標に一歩届かず…!でしたが、

たぶん、目標を掲げていなかったら0個だったかもしれません。

うまく整えが進まなかったときとか、

目標達成できなかったときに無意識的に

「あぁ、ダメだったなぁ」と思っていたのですが、

とりあえず、3個捨てられたから良し!と思うようにします。

言霊大事!

 

今日は、早めに出社したら、スムーズに着いて、

気持ちにも余裕がありまくりだったので、

こういう朝を自然と過ごしたいなぁと思いました。

 

色々整えていきます!

 

****************************

2023年

処分品累計   210

購入品、増えたもの累計 74個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 6,068

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村