住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

思わぬ出品

こんばんは、hanaです🌼


帰宅してからご飯を作って、食べて、

洗濯物を畳んで、片付けて、洗濯して、干して、

床コロコロしてと予定通り作業ができました。


フリマサイトも出品できていないと言っていたのですが、

1点出品しました!

売れなければリサイクルショップ行きです。


お花の手入れも完了しました。

アスターはかなり痛んできたので、小さい花瓶に移しました。


f:id:myself_hana:20201016000134j:plain


めんどくさがりなので、

大掛かりな衣替えをしなくてもいいようにしているのですが、

秋冬物はかさばるので、

夏物よりも収納に手間がかかるので苦手です。

なんなら、寒いのが苦手です。

夏物ももう一度見直して、来年まで残すか吟味しようと思います。



ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村