住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ラッキーグッバイ

こんにちは、hanaです🌼

 

用事があり、母が部屋に訪問したのですが、

その際に通販カタログをほしいと言われたのであげました!

写真は撮れなかったけど、

全然読んでいなかったし、母の家には届いていないようだったので、

ラッキーにグッバイしました!

 

本日の処分品

①通販カタログ

②紙物(レシート)

 

処分品累計 136個

 

なんだか、最近フリマサイトへの出品意欲が

急降下中でなかなか動けないのです。

でも、無理しても仕方がないので、

またゆるゆるっと出品しようと思います。

 

今日は帰宅したら夕食づくりと

洗濯物畳む→片付けはきちんと終わらせたい。

あと、たぶん冬物インナーも届いているはずなので、

それもきちんと片付けたいなぁ。

余力があれば、ウエス作りしよう。

 

 

実は今朝、食パンを食べてからお腹の調子が悪く…

(ちなみに食パンは買ったばかりなので、賞味期限内です)

診てもらったのでもう落ち着いたのですけどね、

汚い話で申し訳ないのですが…

 

 

私は断捨離をするとお腹を下すことがあります。

お腹の中も断捨離しているのかななんて思うようにしているのですが、

長引くわけではないにしても、なんかびっくりしますよね。

同じような方いらっしゃいますか?

 

2日連続で遅寝なので、

今日は少しでも早く寝ようと思います。

 

今日も残り少し、頑張ります!

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村