住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

恥ずかしさに負けずに

こんばんは、hanaです。

今日はリサイクルショップに行ってきました。

なんか買い取りアップキャンペーンだったようで、

かなり混んでいました。

捨てるよりはいいなと前回アップしたぬいぐるみとカバンを。


高値はつかないと思ってはいましたが、

査定額は…





38円でした!笑



店員さんも追い討ちをかけるように

「査定アップにしておりますので!」

とこれでもおまけしたのよという感じでした。

この値段なら捨ててしまってもいいんじゃないかと

若干恥ずかしい気持ちになりましたが、

持って帰るのも恥ずかしいし、

うまい棒3本は買えるだろうし、

お金はお金なので、了承して受け取ってきました!

査定表はブログアップのためにもらってきました!


f:id:myself_hana:20200921002348j:plain


売上累計 13,220円+38円=13,258円


部屋に戻ったら処分しようと思っているものが

頭にいくつか浮かんできたので、

早く帰って処分したいです!