住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

勢いって大事

こんばんは、hanaです🌼


今週は毎日残業でした。

前は残業続きだと「なんにもしたくなーーい!」ってダラダラしていましたが、

今回は整えたいって思って時間ない中でも少しでも何かしらするようにはしていました。


処分品

①トートバッグ

当時、テンションが上がって買ったんでしょうね💦笑

エコバッグとしてバンバン使いました。

気がついたらくすんできていました。

エコバッグ、トートバッグがたくさんあるので手放します。


f:id:myself_hana:20211203230422j:plain


②サンシェード

車用のサンシェードが日焼けしていたので処分。家族が近くにいたので写真はなしです。


③下着

古びていたので処分。


捨てようとして捨てれていなかったので、

勢いで捨てましたが、結果良かったです。

今週は残業で軽い寝不足続きで非常に眠いので、

今日はそろそろ寝ます。


明日も捨てれそうです。


おやすみなさい⭐


****************************

2021年

処分品累計    869個

購入品、増えたもの累計 165個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 32,097

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村