住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

習慣づくり

こんばんは、hanaです🌼


今日は帰りに日用品を買って帰ってきたので、

少し帰宅が遅かったのですが、

昨日晩御飯を多めに作っていたので、

今日は作らずに済みました!

今日は夫が休みだったので、

帰宅したらお風呂を沸かしててくれたので、

ご飯前にお風呂に入れました!

やっぱりお風呂の時間が早いと寝る時間を早めることができそうです!

これを習慣にできればいいなぁ。


処分品

①スリッパ

古びてきたので、ありがとうございました!


f:id:myself_hana:20201111000451j:plain


②フロアシート

使い切りました!


f:id:myself_hana:20201111000553j:plain


今日は洗濯もできたし、

床も軽く掃除できたのでよし!

洗濯物はたたみきってないけど、

明日頑張ります!

まずは早く寝て、睡眠時間を確保!


おやすみなさい✨


****************************

処分品累計 220個

購入品、増えたもの累計 27個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 26,456

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村