住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

お風呂の時間

こんばんは、hanaです🌼


今日は夫が休みだった上に、

すごく寒い日だったので、

帰宅したら夫がお風呂を沸かしてくれていました。

通常は帰宅してすぐ晩ご飯作りなのですが、

今日は先にお風呂。

かなり温まりました。


前から気づいていましたが、

早く眠れるかどうかってお風呂の時間が

かなり影響します(私の場合)


ただ、早く入りすぎると眠気がすぐ襲ってきます…


処分品

①洗濯ネット

床拭いてありがとうございました!

②長袖Tシャツ

エスにします!

予告処分品です。

f:id:myself_hana:20201024002532j:plain

③フリーペーパー

地域が特定されるかもしれないので、

写真はなしです。


フリマサイトの出品は眠すぎて今日は断念。

でも、洗濯物は完了したので、良し!


明日も頑張るぞ!

おやすみなさい✨



****************************

処分品累計 155個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 23,968

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村