住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ためらわずに、さようなら

 

こんばんは、hanaです🌼

 

ちょっとずつ、ブログ更新を日課の1部とできるようになってきました。感覚が戻ってきた感じです。やっぱり何事も習慣化が大事ですね。

 

〇処分品〇

 

①フレグランスオイル

めっちゃお気に入りだったのですが、終売。ちょっとだけ残していたのですが、つけてみたら、酸化している臭い…オイルだから仕方ないよね…前からなんとなく酸化しているような気はしていたのですが、見て見ぬふりをしていました。今回は、ためらわずにお別れできました。

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

昨日久々に0時前に布団に入れました!この調子で、部屋も自分も整えていきたいです。今日は短いブログですが、続けることを最優先に!

 

****************************

2024年

処分品累計  118

購入品、増えたもの累計 34個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 300

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村