住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

なぜー?

こんばんは、hanaです🌼

 

昨日の夜から頭痛。頭痛薬飲んでもまた痛くなる。

だるいと思ったら平熱より高め。

なんだろう。

今日は無理せず進めます。

 

昨日シンクを綺麗にしたら、

夫から「どうやったの?」と驚かれました。

短時間で綺麗になってたからびっくりしたようです。

タイマー作戦成功かもしれません。

 

体調を整えるために緑茶を飲もうと思ったら、

準備していた緑茶パックが減っていたので、

作りました。

 

めんどくさがりだし、ずぼらなので、

時間があるときにまとめて作っています。

こんな感じです!じゃん!

 

f:id:myself_hana:20210118162645j:plain

 

 うっかり手を滑らせてこんなことにもなりましたが、

時間に余裕があるときにやれば焦りません。イライラしません。

f:id:myself_hana:20210118162711j:plain

 

まだ汚部屋だし、めんどくさがりでずぼらな部分はあるのですが、

丁寧に暮らしていきたい、暮らしを大事にしたい気持ちはあるので、

いかに自分らしく、自分に合った暮らしをするか実験してみようと思います。

 

はぁ、なんでこんなに体調崩れやすいのかしら。

自律神経乱れているのかな。

 

みなさまも、ご自愛ください!

 

****************************

2021年

処分品累計   43個

購入品、増えたもの累計 15個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 0

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村