住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

なぜなぜなぜ?

こんにちは、hanaです🌼

 

先週木曜日から体調不良で、

土日でゆっくり回復して、

昨日の夜なんかはこれでばっちりだと、

珍しくお弁当の仕込みなんかもして、ご飯もセットして寝たのに、

朝起きたとたんに頭に激痛。

酷い頭痛です。頭痛が酷すぎて吐き気も。

でも、今日はどうしても事務所に行かねばならぬ日だったので、

ちょっとだけ遅刻させてほしいとお願いして、

頭痛薬を飲んでギリギリまで横になり、吐き気をこらえながら出勤。

頭痛薬が効いてきて少し楽になったのだけれど、

この体調不良なんなのでしょう?

もう、起きたときに、なぜ?が頭の中でいっぱいに。。。

週1でもいいからお弁当を詰めようとワクワクしていた矢先、ショックですね。

 

原因がいまいちよくわからないのですが、

朝起きた時点で頭痛、ゆっくり身体を確認すると首、肩が痛い…

ということで、また枕が合わなくなったのかなと思っていたのですが、

それだったら土日だって同じじゃない?と思うとストレスなのかなぁ。

ただ、仕事に関して出勤をしたくなくなるほどのストレスはないと

思っているのだけれどなぁ。

 

寝る前にストレッチ、瞑想をして、早めに寝るしかないかな。

枕が合わなくなって、今はバスタオルかふわふわの枕カバーを折りたたんだものに

しているのですが、枕に戻してみようかなぁ。

とにかく早く体調不良から脱したいものです。

 

 

****************************

2021年

処分品累計   193

購入品、増えたもの累計 64個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 12,516

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村