住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

勢いをつけて

こんにちは、hanaです🌼

 

フリマサイトで売ろうと思っていた上着ですが、

母が好きそうだなと思ったので、いる?と聞いたところ、

いる!とのことだったので、あげました!

簡単に手放せると勢いがつくので、そのままの調子で

不要なものを袋に詰め込みました。

母が帰ったので、写真を撮りました。

 

処分品

上着(母にあげた!)

②~③タオル

かなり使いました。もうボロボロなので掃除に使います。

④靴下

洗濯済なので、掃除に使います。

もう一足あるはずなのですが、見失いました…笑い

⑤Tシャツ(長袖)

ラスボスエリアから新品の長袖Tシャツが見つかったので、

古いものはウエスにします。

f:id:myself_hana:20210424154409j:plain

 

⑥アーティストグッズ(フリマサイトで売れた!)

⑦DVD(フリマサイトで売れた!)

⑧下着

もちろん写真はなしです。

 

今日は久々に頭痛が出ているので、薬を飲んでやっと落ち着きました。

体調優先で無理せず進めていこうと思います。

 

 

****************************

2021年

処分品累計    279個

購入品、増えたもの累計 71個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 17,216

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村